活動日記
2017.11.03
きものを楽しく着る機会を増やし、魅力を発信!そして、きもの文化・産業の振興へ!「遊心同人会」きものの集い。
きもので楽しく!きものを売る場ではなく!上等のきものを披露する場でない!
議長や議員の先生も参加されてますが、挨拶はなし!タンスの中のきものを引っ張り出すなどして、着て、参加し、きものを楽しむ!そのことがきもの振興に。素敵なコンセプト。
私も、教育長当時から参加。年々賑わい、きものの好きな市職員も楽しく参加。きものと人の魅力を改めて実感!国枝元市議が30年以上前に発案され発足。現在、寺田議長ご夫妻らが中心となり継承頂いてます。長年にわたりお世話頂いており、敬意と感謝。結びは唄って踊って、家内共々楽しませて頂きました。深謝。
今月の記事
- 今月の記事はまだありません。
アーカイブ
- 2023
- 2022
- 2021
- 2020
- 2019
- 2018
- 2017
- 2016
- 過去の活動日記(PC版)
- 過去の活動日記(スマホ版)